ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風でキャンセル

今頃、まろんと一緒にお泊まりでお出掛けしているはずでした・・・。やっぱり私とまろんは雨を呼ぶようです。
何ヶ月も前から予約していたのにね。残念です。台風直撃の予報だったので昨日キャンセルしました。
でも、台風が全然進まない・・・台風が居座っている地域のみなさん、大丈夫でしょうか。。こちらは今日、ほとんど雨が降りませんでした。
d0035482_2317214.jpg
晴れ間も見えていたので、代わりといってはなんですが公園へお散歩に行きました。枯れ葉が落ちていてなんだか突然秋の気配。一雨ごとに秋が近づいているのかな?
芝生でぴょんぴょん、ご機嫌なまろんです。
[PR]
by b_harry | 2005-09-06 23:01 | まままろんの日記