人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待たされる気楽さ

今日は美容院の日。ついでに私も美容院へ行くことに。
私がお願いする美容師さんはトイプードルを飼っているのでわんこ談義に花が咲きます。
私のほうが先に終わったので買い物へ。いつもは「コンセントかじってないかしら?」とか「エアコン故障してないかしら?」とか心配でたまらないのですが、今日は私が待たされる立場。気楽に買い物ができました。
いつも行かないホームセンターへ立ち寄ると、オリジナルのペットシーツを発見。枚数の割にコンパクトなのといい、(パッケージのデザインや色は違う物の)真ん中に映っているダックスの写真といい、どうみても「I.O.」製のものにそっくりです。ものは試しで買ってみると、やっぱり中身は同じもののようでした。これからは毎日特売価格で買えてうれしい発見です。
何軒もはしごしての買い出しも終わりの頃、まろんの美容院から電話が。いいタイミングでお迎えの時間。
3週間に一度の私のお気楽タイムはこれで終了です。(^◇^ ;

泥シャンプーでフワフワまろんです。肩のあたり、最近黒い差し毛が増えた気がします。
待たされる気楽さ_d0035482_21242928.jpg
お気に入りのサッカーボールをそばにおいてお昼寝中〜 ま〜た寝グセ付きです。
待たされる気楽さ_d0035482_21263031.jpg

by b_harry | 2005-09-02 23:59