ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に

テレビで「マ○ケンサンバ」を見ました。真っ昼間の暑い中、あの衣装で踊ってらっしゃる皆さん、とっても大変なはずなのに、笑顔が素敵でした。

まろんがことごとく噛み切ってムシャムシャするので、おもちゃがコングとパイナップルだけになってしまいました。仕方なく今日は新しいおもちゃを買いにお出掛けです。まろんの気分転換とかわいい赤ちゃんわんこ見たさにショップを何軒かはしごし、結局前にも使っていた歯磨きヒモとぬいぐるみ生地のサッカーボールを買ってきました。
d0035482_2363936.jpg
歯磨きヒモを見つめているとサンバの振り付け師がこんなふうにフサフサを振り回していたのを思い出してしまいました(笑)
[PR]
by b_harry | 2005-08-28 23:14 | まろんの日常