人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさん遊んでもらいました

帰省中の友人とその旦那様がまろんと遊んで下さるというので実家のお店へおじゃましました。
(なんでもこのブログでまろんを見て、夫婦でダックスを飼おうと検討中だとのこと。笑顔で迎えてくれました。)

↓しっぽブンブンで遊んでもらっています
たくさん遊んでもらいました_d0035482_2211389.jpg

相変わらずの人見知りまろん、一度遊んでもらった友人のことは覚えていたようですがワンワン吠えてしまいます。ところが、旦那様はさすがに元々わんこを飼っていらっしゃっただけあって初対面なのに数分で手なずけてしまい、まろんがお腹を見せるほどに・・・。すごいな〜と関心していると、もっとすごい人があらわれました。後からやってきたお父様が、「はいっ、」と手を出したとたんにまろんがそばへ寄って行き、しっぽをブンブンふって喜んでいたのです。「何かムツゴロウっぽいものが出ている人」3人目を発見した瞬間でした・・・。
さらに1歳2ヶ月の姪っ子ちゃんとそのご両親が登場。(興奮しすぎるまろんを叱ると、自分が怒られたと思ってとっても悲しい顔をしていた姪っ子ちゃんでした(^^))広いお店の中をみんなで追いかけっこや、かくれんぼをしてたくさん遊びました。
眠たくてしかたないはずなのに、遊ぶのに必死で眠れないまろん(笑)
車に乗せたとたんに爆睡。家に帰ってきてからも爆睡です(;^_^A
たくさん遊んでもらいました_d0035482_22461814.jpg

by b_harry | 2005-08-25 22:48 | まろんの日常