人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんだりけったり

先日行ったひまわり畑のそばに、テラス席はわんこOKのお店があることを知り、チョコレートパフェを食べに行こうと出発!ナビを使っていながらも迷うような場所(だって道がないんだもん!)にやっとのことで到着。なのに「CLOSED」と悲しい札が・・・。定休日は月・火のはず、しかもトップシーズンなのにお休みなんてUTェTU 臨時休業ならHPに載せて下さい〜^( ToT)^
仕方なく、これまた調べてあったテラス席はわんこOKのケーキ屋さんへ。・・・。お店は開いていたものの、テラス席(1組分しかない〜!)には先客が(/□≦、)
わんこ連れではないお客さんでしたが、さすがに「犬がいるので中の席に移って下さい(*_ _)」な〜んて言えるはずもなく、引き返してひまわり畑のそばでまろんと遊びました。
ふんだりけったり_d0035482_2317951.jpg

誰もいない駐車場でまろんと競走です。
その後別の場所でお散歩後に足を拭くと、後ろ足が一部(血は出ていないものの)擦り傷のように赤くなっていました。距離も短かったし、歩くスピードも全然変わらなかったので、気がつくのが遅れてしまいました。
まろん、ごめんね。明日はお家の中で遊ぼうね。
by b_harry | 2005-08-21 23:37 | まろんの日常