人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越したんじゃなかったんだ

引っ越したんじゃなかったんだ_d0035482_13342022.jpgふたたび長時間移動をして家に帰る途中です。1週間も家を離れたのでまろんは引っ越したとおもったかもしれません。帰路は運転席と助手席の間のテーブルに陣取りました。日が差し込んだり、路面の段差でガタガタしたり、なかなか眠りにくいようです。日よけのためにタオルで顔をかくします。後部座席にはハウスもあるし快適なはずですが、やっぱり一人はさみしいようで、ここを動きません。
引っ越したんじゃなかったんだ_d0035482_1334486.jpg
途中、栗の産地のSAで休憩です。もちろん狙いは「栗グッズ」ところがあったのはあまり可愛くない栗のキーホルダーのみ・・・。今時結構リアルな食べ物キーホルダーがあるので期待していたのですが残念ながら栗はありませんでした。外は暑く、地面は触ると「アツイッ!」と言ってしまうほど。まろんをダッコして日陰まで歩きます。(犬を抱いて歩くのってはたからみるとおかしな光景ですよね。)景色がよかったので写真を撮る一瞬だけひなたに出てもらいました。
引っ越したんじゃなかったんだ_d0035482_13355321.jpg
家につくと「? あ、引っ越したんじゃなかったのね!」という感じのまろんでした。やっと日常に戻り、いつものように枕を使ってねんねです。ごはんの夢でもみているんだろうな・・・。
by b_harry | 2005-08-18 23:59 | まろんの日常