人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねがお

ねがお_d0035482_22302477.jpg気がつくとまろんが私の寝場所を横取りです。ちゃーんと枕を使って上手に眠ります。これ、やらせじゃないんですよ(笑)毎晩まろんを移動させないと私は眠れません。

ねがお_d0035482_22292951.jpgでもね、油断するとこーんな顔!ププッ!!(*≧m≦*)おっさんです。

ねがお_d0035482_22302641.jpgそして、こーんな寝グセ。なぜかここばっかりはねちゃいます(笑)
遅れましたが、5日に8ヶ月を迎えました。手術後もとっても元気で過ごしています。去勢手術を早くすると子供のままの性格でとまってしまうというのを目にしました。このままやんちゃなおやじ犬になるのかな?




私、今日、楽器の大会でした。楽団の練習もあまり行けないまま大会に参加。結果は県大会勝ち抜けで支部大会出場が決まりました。毎年ほぼ県大会勝ち抜けなので覚悟はしていたものの、まろんとご主人様をおいて1泊2日で遠征です。。。ご主人様には前からお伺いを立てておいたのでOKの返事をいただけましたが、まろんへ説明するのは難しい・・・。でも行かないわけにはいかないし。幼稚園児でも「お泊まり保育」があるくらいだから、もう8ヶ月のまろんなら平気かな???
by b_harry | 2005-08-07 22:55 | まろんの日常