人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり畑へ行きました

ひまわり畑へ行きました_d0035482_2126864.jpg夕方、まろんの快気祝いがてら、ひまわり畑へお散歩に行きました。私の記憶の範囲では、5年以上前から夏になるとひまわり畑が出現します。それも何カ所かに分けて時期をずらせて咲かせているため、夏の間いつ行ってもどこかが満開です。ここは一番メインの場所。満開はお盆頃かな?
ひまわり畑へ行きました_d0035482_21255890.jpg
まろん、初ひまわりです。いつもより早く仕事をあがれたご主人様も現地で合流。突然現れたのでまろんは大はしゃぎでした。
4キロ超のまろんを自分の顔の高さまでダッコをして撮った写真ですo(>_<)o ひまわりより、目の前の子供達が気になっています。
ひまわり畑へ行きました_d0035482_21261672.jpg夕暮れ。逆光なのでちょっと見えにくいですね。今、満開のひまわりたちです。
ひまわり畑の写真をもう少し・・・
by b_harry | 2005-08-03 21:25 | まろんの日常