人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着メロはなに?

携帯とデジカメを持って散歩に行くことに疲れていました。
携帯は画質が悪いし、デジカメもシャッタースピードが遅く満足に撮れません。重い思いをして満足のいかない結果です。デジカメ買い換え計画もありましたが2台持ち歩くのは苦なので、結局携帯を買い換えました。
希望する商品の発売が発表になったのは5月。8月中旬発売という当初の予定より若干早く発売となり、購入してきました。
写真のデータやアドレス帳などは新しい携帯に移動できますが、ダウンロードした着メロは著作権保護のため(?)移動できないので、改めて着メロをダウンロードしました。すると、今まで携帯がなるとかじりついてきたまろんが全然反応しません。?と思い、今までと同じ曲をダウンロードして流してみると、一目散に駆けつけて携帯にかじりつこうとしました。まろんってば、ちゃんと曲を聞き分けているようです。さすが!我が家のわんこ!!\(^_^)/
着メロはなに?_d0035482_1631042.jpgカミカミタオルをそばにおいて満足げに眠るまろんです。
by b_harry | 2005-07-29 23:58 | まろんの日常