ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレパシー??

今朝、義母から電話がありました。

母「おはよう、みんな元気にしてる?」
私「まろんが月曜日に手術しましたが、みんな元気ですよ」
母「そう。良かったわ。実はね、一昨日ぐらいから夜中に二階で何かが走り回る音がするの。まろんが走るようなバタバタッていう音。で、見に行くと何も居ないし、ネズミが住んでる気配もないし、何か虫の知らせじゃないかと思って電話したのよ」
私「ネズミかなにかいるかもしれませんよ。」
母「そうだとおもうんだけどね〜。私、霊感強いからもしかしたら、と思ってね。。」
私「・・・、霊感強いんですか。。ならばまろんかもしれませんね〜。ケージに入ったままの生活なのでそちらで走っているのかもしれません(笑)」
母「元気ならいいわ。ネズミホイホイおいてみるわ。」

まろんは義母が大好きですし実家ではあっちこっち走り回って楽しんでいました。
夜中にこっそりあちらに行って走っているのかもしれません。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
[PR]
by b_harry | 2005-07-27 09:43 | まままろんの日記