人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に備えて運動&睡眠・・・

明日に備えて運動&睡眠・・・_d0035482_23575095.jpg今日は雲行きが怪しくなり始めた5時頃にお散歩へ行きました。雨に降られると困るので手近の公園へ。きょうは15頭ほどのわんちゃんがいました。ドッグランでもこんなに多くのわんちゃんにあったことがないのでびっくりしました。

明日に備えて運動&睡眠・・・_d0035482_23583518.jpg伸縮リードをヒモタイプからテープタイプ5mに買い換えました。やっぱりテープのほうが歩きやすいようです。せっかくの伸縮リードもただ歩くだけではビヨーンと伸びきって、飼い主との距離が離れた普通のお散歩になってしまいます。でも、芝生で遊ぶ時には大活躍ですヨ。
←伸びきってる感じが伝わりますか??
明日に備えて運動&睡眠・・・_d0035482_23524323.jpg手術前夜のまろんの寝姿です。今晩はぐっすり眠って明日に備えます。
その1.うたたねモード。じゅうたんでゴロゴロします。
その2.本気で寝るためハウスへ移動。
その3.爆睡体勢へ。へそ天になろうとしたのかもしれません。体を四角く折り畳んで足をそろえて眠ります。ちょっとその体勢は無理があると思う・・・。
明日は11時から手術なので10時過ぎに出発です。
食いしん坊まろんにとって一番つらいのは朝食抜きなことかもしれません。。
by b_harry | 2005-07-25 00:11 | まろんの日常