人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴堀り犬の本領発揮!

穴堀り犬の本領発揮!_d0035482_22193688.jpgまろんにガジガジされたくないものにカバーを掛けておきました。ちょっとできた隙間をどんどん掘り進んでいきます。
穴堀り犬の本領発揮!_d0035482_22213412.jpgホリホリしすぎて出口がわからなくなり、必死にもがいて出てきた顔です。泣きそう〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
穴堀り犬の本領発揮!_d0035482_22341444.jpg恒例の「今月のまろこちゃん」です。いよいよ月曜日が手術なのでいつもより早め(前回から2週間経過)にシャンプーに行ってきました。混雑していて終了予定時間がわからないとのことだったので仕上がったら電話をもらうことに。「連絡先はご自宅でよろしいですか?」と聞かれたので「首輪に入っている番号でお願いします」とお願いしました( ̄∇+ ̄)v
迷子になるのは困るけど、こんな使い方なら楽しいなっ!
by b_harry | 2005-07-22 22:35 | まろんの日常