人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦犬まろん

主婦犬まろん_d0035482_2351210.jpgまままろん、今週は三沢牛が特売だってさ〜!あ、お魚も安いよ〜!
なんてことは言っていないと思います。
本やチラシが大好きです。インクの匂いが気になるのかな?
今日は夕食後、ちょこっと買い物へ。まろんはご主人様と車の中で待機です。
家でのお留守番は上手になったのですが、車でのお留守番はどうしてもなきさけんでしまいます。
その声の大きさは窓を閉め切った車から遠く離れたお店の入り口まで聞こえるほどですo(>_<)o
by b_harry | 2005-07-19 23:14 | まろんの日常