ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まろんとペアルック

d0035482_18335374.jpg狙ったわけではありませんが、ペアルックです(^^)/厳密に言うとまろんのお洋服は黒地で私のほうは紺地です。ご主人様がやきもちをやくといけないので、まろんと二人で出掛けるときにペアルックしようかな。
d0035482_18391257.jpg「アナグマ」が民家におりてきたとニュースでやっていました。タヌキみたいな可愛い顔をした生き物のようです。でも爪がすごーく長くて、攻撃されたら痛そうでした。ミニチュアダックスより大きいんではないかしら???

まろんの手術は25日に決まりました。通知が来たので病院へ電話したのですが、手術の予定がいっぱいでこれ以上早くすることはできないようです。前日はゆうごはんも食べてよく、当日のあさごはんのみ抜くようにとのこと。これはまろんには嬉しいお知らせでした(笑)縫合は抜糸をしなくてよい方式で、手術後数日間は化膿止めなどのお薬を使用するそうです。
費用は1万5千円とのこと。ネットでみると相場は2万円〜のようです。エリザベスはなくていいとのことですが、普段から体をなめているまろんには必要かもしれません。
[PR]
by b_harry | 2005-07-11 18:55 | まろんのおとも