人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お守りのようなもの

お守りのようなもの_d0035482_23394484.jpg
先月、今使っている首輪がきつくなってしまったため新しい物を物色していました。次はなるべく太い物をと思って探したのですが2cm幅のものは首周り25cm以上用(まろんは22cm位)しか見つけられず、売り場でウロウロしていると迷子札付き首輪のリーフレットを発見。このデザインだと1.5cm幅の首輪が作れることがわかり早速注文し、今日届きました。ドッグタグも検討していたのですがまろんが気にしてカミカミしそうなので首輪一体型がみつかって良かったです。文字数は一列に13文字まで。ローマ字にしようと思いましたが名字を入れると文字数足りず・・・漢字はちょっとごついのでひらがなにし、電話番号は転勤族のため私の携帯にしました。
お守りのようなもの_d0035482_23561756.jpg




男の子だけどハートがいっぱいです(笑)




お守りのようなもの_d0035482_0132312.jpg眠っているまろんのおしりです。
しっぽは黒色、足は茶色、お尻は薄い茶色です。シャンプー前の写真なので指の間の毛が伸びてます。
by b_harry | 2005-07-09 00:17 | まろんの日常