人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお散歩

カメラ嫌〜い!の顔です。やっとお散歩_d0035482_12482965.jpg

雨がやんでも地面がぬれているとお散歩にいけません。でも、最近は地面が乾く頃には気温が上がってしまいます。そんな状態が続いて短いお散歩ばかりでしたが、久しぶりに長い散歩ができました。
今朝はまろんがお散歩デビューした公園へ出掛けました。曇り空でいつもより涼しいのでジョギングやウォーキングの人が沢山います。いつもの公園にはあまり人がいないので、今日のまろんはキョロキョロしながら人間ウォッチングを楽しみました。やっぱり沢山敵がいると吠えきれない!!とあきらめるのでしょうか・・・。
お散歩途中、ベンチで休憩していると「あれっ?」という声が、、ジョギング途中の音楽仲間に会いました。まろんのことは膝にのせたまま少し話をし、一段落ついたところでまろんを近づけると吠えもせず、遊んでほしそうな態度でした。このまま人なつこい犬になってくれればいいな〜と思うけど、時間がかかりそうです。。



やっとお散歩_d0035482_1317655.jpgまろんが昨日つけてもらったおリボンです。いつもよりちょっと豪華。
やっとお散歩_d0035482_13171914.jpgまろんを待つ間立ち寄った雑貨屋さんで買ったわんこ型のガラスを飾るもの
やっとお散歩_d0035482_13152486.jpgこの足の短さはダックス。のはず・・・。
by b_harry | 2005-07-06 13:03 | まろんの日常