人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね。

雨ですね。_d0035482_16133612.jpgいよいよ梅雨らしいお天気です。お外に出られないので窓越しに外の様子を眺めています。今日は気づかれないようにパシャっと撮影。やっと後ろ姿のまろんを撮ることができました。家の中から見ているときはとってもりりしいんですが、一歩外に出るとしっぽは垂れ下がり、キョロキョロ自信なさそうに歩くまろんです(^^;)


今朝、意を決して役所へ去勢の補助金交付申請に行きました。毎日手術のことを思うと眠れない夜が続きます。心配事は去勢してしまうことよりも、麻酔をかけること・・・。まだ早いんじゃないか?耐えられるのか?と思っていたところ、アメリカなどではもっと早い時期に手術を行うようになってきていることや、麻酔は年齢があがるにつれて逆に危険度が上がることなどを知り、やっと手続きに行く気になりました。申請から1週間程で決済通知が来るそうで、その後手術を受ける段取りです。予定だと再来週。でも私には病院に電話する勇気がありません、、ヘタレ飼い主です、、、これだけはご主人様にお願いしようと思っています。。まだまだ眠れない夜が続きます。。。



雨ですね。_d0035482_1627678.jpgきみは誰ですか?どこからやってきたの?ライブロックの住人??
直径5mmほどの貝です。今日、ツボにはりついているところを発見しました。
by b_harry | 2005-07-04 16:29 | まろんの日常