ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まろん運転手

d0035482_2193875.jpg「お客さ〜ん、どちらまで? こう毎日暑いとやんなっちゃいますよね〜まったく。」って、まろんとタクシーごっこです。なーんて!

本当はお散歩後、車で一休みしていたら外を2頭のダックスちゃんたちがお散歩してたんです。まろんは興奮して吠えまくり、ダックスちゃんたちが見えなくなるまでこうやって外を見ていました。本当はこの姿勢、してほしくないんですけどね、なるべくお腹を抱えて後ろ足だけに負担がかからないように支えてみたりしています。
今日は朝雨が降っていたので夕方のお散歩になりました。やっぱり朝のほうがいっぱい人に会えるからいいな〜。
[PR]
by b_harry | 2005-06-29 21:17 | まろんの日常