ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気みたいです

やっぱりペットシーツを食べたようで、ポリマーやらシートやらがまろんから出てきました。本人は元気みたいでカミナリをおとされたことも覚えているのかな?って感じです。
今朝、私、まろんのことを考えながら歩いていて階段から落ちました(爆)ほんの4、5段ほど。あちこち打ちましたが一番痛いのは足の裏。土踏まずがちょっと腫れてます。なんでこんなところを打ったのかしら・・・。お散歩は無理なのでご主人様にお願いしました。
今日はとても暑かったので、夕方6時過ぎのお散歩なのにまろんはこーんな感じだったそうです。
d0035482_01533.jpg

[PR]
by b_harry | 2005-06-26 00:17 | まろんの日常