ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おやつを作る

d0035482_2344274.jpg訓練のごほうび用お菓子が切れたので次は手作りにしようとレシピ本を探しに。
なんせ田舎なのでなかなかお目当ての本はありません。何件かまわり、昨日一冊GET!「え?こんなんで作れるの?」というようなシンプルな材料のお菓子ばかりです。
早速作ったのは、今まで食べていたお菓子に近い「白セサミビッケ」。ちぎってあげられるように薄く焼きました。ゴマたっぷりなのでとってもいい香りです。次はヨーグルトか人参にしたいのですがちょっと体重が増えてきたのでカロリーを考えないといけません・・・。
d0035482_2352599.jpg
[PR]
by b_harry | 2005-06-19 23:07 | まろんのおとも